top of page

🌈ともしび通信🎃10/31発行🌈

happy ハロウィン~!! 皆様、こんばんは! 本日はハロウィンですね! 楽しくお過ごしでしょうか? ともしびの家では、 昨日、ともしびハロウィンを行いました♥️🎃✨ 毎年恒例の仮装をして、集合写真をハイチーズ📸⭐ みんな良い笑顔😄 ピンポン的当て 輪投げ フリスビー と、遊びコーナーにも夢中✨😍✨ 「楽しい!!」 「ねぇ、写真とって!!」 はしゃぐ声が響いていました🌈 段々と寒くなってきましたが、この日のともしびは暑かった😅 こどもたちの熱気は凄まじい!! 🌰明日から11月! ともしびの家で大事にしている3つのこと。 ⭐生活能力 ⭐個性 ⭐社会性 を生かした支援を今後も続けてまいります!! 

最新記事
アーカイブ
bottom of page