top of page

【ともしび通信❄️☃️12/28発行】

今年も残りあと僅かとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの投稿となります☺️ 今月は、一年の締めくくり! イベントもたぁ~くさん ありました❗😃 年賀状の作成、クリスマスの準備に大掃除… 慌ただしさ満載です😅😁💦 冬休みに入り、朝からお友達と一緒に過ごす時間が増え、子どもたちも大はしゃぎの毎日です。 もちろん、宿題も頑張っていますよ🥰🙏 そんな元気に通ってくれている子どもたちを見ながら、職員もまた笑顔と優しさ(厳しさも😅)で見守っています。 ともしびの家は、本日12/28(土)が今年最後の開所日となります。 新年は、1/6(月)からです。 一年経つのは、本当に早いですね。子どもたちもひとりひとりが本当に大きくなりました🥺✨✨ 今年も一年、ともしびの家へのたくさんのご理解、ご協力を本当にありがとうございました。 おかげさまで、子どもたちも職員も様々な体験を通し、笑顔あり、涙ありの充実した一年を送ることができました。 保護者の皆様をはじめ、携わって下さった皆々様からの数々の励ましやサポート等、心より感謝申し上げます。 また来年も、ともしびの家が子どもたちにとって 【なくてはならない居場所】 となるよう職員一同、更に精進していく決意でおります。 また 来年も大変にお世話になりますが何卒宜しくお願い申し上げます。 皆様、良いお年をお迎えください。 一般社団法人LYHTY ともしびの家 職員一同

最新記事
アーカイブ
bottom of page