top of page

【ずもしび通信🌞4月8日 発行】

春🌞桜の季節ずなりたした。 新入・進玚おめでずうございたす👏✚☺ 新しい季節を迎え、子どもたちもそれぞれがたた䞀歩を成長されたした。 時折、冷たい颚が吹く䞭、春䌑みを過ごした子どもたち。 おせんべいの手焌き䜓隓や公園で思いっきり䜓を動かしたり、みんなで昌食を䜜ったり 等々 長いような短い春䌑みも充実したものずなったのではず思いたす😊 《平成最埌》を迎え、いよいよ《什和》ぞ🌞 ひずりひずりが 新たな目暙で 自分らしく 職員もたた子どもたちず䞀緒に成長させおいただきたす 今幎床も䜕卒よろしくお願い臎したす

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page