top of page

【ともしび⭐通信 ⛄ 12/28発行】

2018年も残すところあと僅かとなりましたね。 早いもので、ともしびの家も本日が今年最後の開所日となりました。 今日までともしびの家へのたくさんのご理解、ご協力を本当にありがとうございました。 おかげさまで、子どもたちも伸び伸びと自分らしく過ごすことができ、笑顔が絶えない一年となりました。 保護者の皆様をはじめ、携わって下さった皆々様からの数々の励ましやサポート等、心より感謝申し上げます。 また来年も ともしびの家が子どもたちにとって ✨【なくてはならない居場所】✨ となるよう職員一同、更に精進していく決意でおります。 また 来年も大変にお世話になりますが何卒宜しくお願い申し上げます。 本年も大変にお世話になりました。 皆様が良き年を迎えられますよう心より願っております。

最新記事
アーカイブ
bottom of page