top of page

【ともしび⭐通信 ⛄ 12/26発行】

⛄🎄メリークリスマス⛄🎄

【ともしびクリスマス】でケーキ作りをしました✨🎂✨ 冬休みに入った子もいたので、午前中から準備です! 積極的にハンドミキサーで 生クリームをふわっふわにたててくれたり、チョコレートを湯煎で丁寧に溶かしたり…

「早く食べたいよ~😭💦💦🙏」 ほんとにその通りだよね! 学校組が帰ってきてからは、スポンジケーキにデコレーションスタートです!! 「俺、はじめて…」

緊張気味に生クリームをぬっていきますが… 上手!! キレイに仕上がりました😁 すごい!! みんなの頑張りのおかげで…! とーーーっても美味しそうな😃

オリジナルケーキ🎂が 完成しましたよ。

ジュースで乾杯✨🍹🎶 最後には、職員からみんなに クリスマスプレゼント🎄🎁 中身は内緒です(笑) 今年も残りあと僅か。 みんなで仲良く過ごそうね🎵

最新記事
アーカイブ
bottom of page