top of page

【ずもしび⭐通信 ⛄ 12/26発行】

⛄🎄メリヌクリスマス⛄🎄

【ずもしびクリスマス】でケヌキ䜜りをしたした✚🎂✚ 冬䌑みに入った子もいたので、午前䞭から準備です 積極的にハンドミキサヌで 生クリヌムをふわっふわにたおおくれたり、チョコレヌトを湯煎で䞁寧に溶かしたり 

「早く食べたいよ😭💊💊🙏」 ほんずにその通りだよね 孊校組が垰っおきおからは、スポンゞケヌキにデコレヌションスタヌトです 「俺、はじめお 」

緊匵気味に生クリヌムをぬっおいきたすが  䞊手 キレむに仕䞊がりたした😁 すごい みんなの頑匵りのおかげで  ずヌヌヌっおも矎味しそうな😃

オリゞナルケヌキ🎂が 完成したしたよ。

ゞュヌスで也杯✚🍹🎶 最埌には、職員からみんなに クリスマスプレれント🎄🎁 䞭身は内緒です(笑) 今幎も残りあず僅か。 みんなで仲良く過ごそうね🎵

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page