top of page

【ともしび⭐通信 ⛄ 12/19発行】

今回の土曜保育は、 “音楽を間近で感じよう🎵” ということで!

金沢市内の高校のクリスマスコンサートへ行ってきました!🎅✨🎄✨ 「始まるね!」 「シー!☝️🤐」 「静かに~っっ!!」 演奏が始まると、みんな真剣な表情に。 素晴らしい…🙌😀✨ 

聞きなれたクリスマスソングの演奏が始まると 手拍子✋をしたり、大きな拍手を送っていたね🎵 途中、高校生サンタさん🎅 からお菓子のプレゼントが** みんな とっても大喜びでした♥️ 素晴らしい演奏、合唱… 心にぐっと響きました😌 きっと子どもたちの心にも 同じ感動が伝わっていると思います。 音楽に触れるって 本当に貴重! 素晴らしい体験となりました。 🎷📯🎺🎻 

最新記事
アーカイブ
bottom of page