top of page

【ともしび⭐通信 ⛄ 12/12発行】

12/8(土)ワークショップ *お正月リースを作ろう* を開催しました🎍😀

事前に職員がデザイン、準備した飾りを選んでいただき、あとはお好みでアレンジ❗

「こうかな?」「ああかな?」 「こっちがいいかな?」 ファミリーで相談する声があっちこっちで聞こえてきました😆✨

お母さんにあとはまかせて、自分は遊びに没頭するお子さん(笑)や、お父さんと力を合わせて頑張っているお子さん等々…、色んな様子が見られました😊😅 そして…✨✨ それぞれのお正月リースができあがりましたよ🎵 みんな素敵です😆🙌

その後は、おやつ&お茶タイム! 保護者の皆様とも様々なお話ができ、楽しいまた有意義な時間となりました。 ん? あらあら、今まで遊びに夢中だったみんなも集合(笑) やっぱり お腹は正直ですね😅 個性輝く🤗😘 世界にひとつだけの お正月リースで 新年を迎える準備ができました。 当日参加して下さった皆様、本当にありがとうございました 🙌

最新記事
アーカイブ
bottom of page