top of page

【ともしび⭐通信 🌰 10月❷】


「いらっしゃいませー!」

「何を買いますか?」

ともしびの店の開店です \(^^)/🍀

今回のメニューは… ・フライドポテト🍟 ・ピザ🍕 ・コロッケ

何とも豪華!! もちろん子どもたちも大喜びです✨

準備中も周りでソワソワしておりました(笑)

「ねぇ、まだ?」 「はやく 食べたいよ…!!」

そして、開店すると~

早速 列ができていました😅

「○○円になります!」 「まいど~」

店員さんも大張り切り!

お腹も満足!笑顔も満足! 楽しいお店屋さんとなりました❗

◆◆◆◆◇

《10/19(金)ともしびママの会を開催しました✨》

【横のつながりを大切に。】 そんな想いで 開催させていただいている ともしびママの会。

当日も ママたちの和気あいあいとした会話がたくさん聞こえてきましたよ😌🍎 今回も大好評で終えることができ、保護者の皆様には感謝でいっぱいです😊🍎

※写真がないのが残念ですが💦

たくさんのご参加本当にありがとうございました!!

◎今後は、ママだけではなく、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん 関わっている全てのご家族の方々対象に、【会】を設けられたらと考えています! 公ご期待です✨

最新記事
アーカイブ
bottom of page