top of page

鯉のぼりを作りました🎏

5月5日はこどもの日! ということで、ともしびの家では"カラフル鯉のぼり"を製作しました! 絵を描く子や、色画用紙を貼る子。 一人ひとりおもいおもいに彩りました💫 そして、高い場所にもかかわらず... 完成したあとに、自ら率先して壁に貼ってくれました✨ とっても立派な鯉のぼりたちは、ともしびの家の中を嬉しそうにスイスイ泳いでいるようです😊🎏 鯉のぼりの他にも、ともしびの家には、子どもたちの手作り作品がたくさん! 手作りって、なんだかあたたかくて素敵ですよね😌💡 そんなあたたかい空間で、5月も色々なことに挑戦しながら、みんなでのびのび!笑顔いっぱい!の日々を過ごしていきたいと思います🌷✨

(折り紙や紙コップロケット、オリジナル紙皿などなど。普段からも紙クラフトを楽しんでいます😊🌟)

最新記事
アーカイブ
bottom of page