top of page

ともしびの家、2年目のスタートです!

新年度が始まり、早くも半月が経過しました。 4月は 『出会いの季節』 「はじめまして」「よろしくお願いします!」 少しドキドキしながらもしっかりと言葉を交わし合って、新しい先生や新入生の子たちを迎えました🌸 仲間が増えて、さらに賑やかになったともしびの家! お散歩日和の日は「大野からくり記念館」にお出かけしたり、「内灘の海賊公園」でたくさん体を動かしたり... 少し天気が悪い日も、今川焼きづくりに挑戦して、あま〜い匂いを漂わせながらみんなでハフハフ頬張ったり、ピアノやウクレレを通して音楽に触れてみたり...🎶 毎日みんなで仲良く活動しています😊💡 活動に取り組む中でも、上の子たちがお兄さんお姉さんになって、自ら下の子たちのお世話をしてくれる姿が見られ、とっても微笑ましく思います☺️🍀 無事新年度を迎えることができましたのも、関わって下さる皆様のあたたかく心強いご支援、そして毎日元気に通ってきてくれている子どもたちのおかげに他なりません。 この場をお借りして、心より厚くお礼申し上げます。 今年度も1日1日を大切に、愛と笑顔でいっぱいのともしびの家にしていきたいと思います😊💫 どうぞよろしくお願い致します!

最新記事
アーカイブ
bottom of page