top of page

ダンプトラックの模型を頂きました!

建設機械メーカー、コマツで働いているエンジニアさんが作った手作り模型を頂きました✨ ともしびカラーのダンプトラックです🚜🌼

自転車の修理等に興味があるY君は見つけるなり興味津々…👀

積極的にあちこちを触ったり、覗き込んだりと目を輝かせていました。

素敵なダンプトラックの寄贈、本当にありがとうございました!

物品を譲って頂けることが有難いのはもちろんんですが…

“子どもたちのために”

…とお声を掛けて頂けることに、何よりも感謝の気持ちでいっぱいになります☺️✨ 改めましてこの場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました!大切に使わせて頂きます!

------------------------------------

ともしびの家では引き続き、子どもたちのために譲っていただける物の寄付を募集しております。

・絵本 ・おもちゃ ・楽器 ・CD ・画材 ・運動用品 ・インテリア雑貨

…などなど、大変恐縮ではありますが物品の寄付をして下さる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします😊

------------------------------------

連絡先:090-8467-3722(担当:岡田まで) mail:lyhty.0617@gmail.com 主催:一般社団法人LYHTY(リュフト)

最新記事
アーカイブ
bottom of page