top of page

公園で元気いっぱい!外遊びをしました

本日の活動は、天気も良いのでお散歩がてら近所の公園へ👟🌼

そんな公園への行き道での出来事…👣

唯一の男性スタッフ岡田君とK君が腕を組んで仲良く歩いていたのですが、それを一歩下がった場所からじっと見つめて羨ましそうな?少し寂しそうな?複雑な表情をしているY君……🚶👣 (※Y君とスタッフ岡田君はとっても仲良しなんです。)

他のスタッフが、 「岡ちゃんの右腕、空いてるからつかまえてきたら?」 と声をかけると、それまでの遠慮を一瞬で振り払うように満面の笑みで、岡田君にぴったりくっつきに行ったY君なのでした🏃💫

男子3人が並んで仲良く歩く姿はとっても微笑ましく映りました🤗🌼✨

そして公園に到着した後は、みんなで元気にブランコなどの遊具で気持ち良く身体を動かしました!

あっという間に4月も終わりが近付き、宿題の出始めた子もちらほら…😏✍️📖 楽しく遊ぶ時間も、真剣に課題に取り組む時間も大切に! 明日はいよいよ金曜日、子どもも大人ももうひと頑張りで楽しく乗り切りましょう🤗🌼

最新記事
アーカイブ
bottom of page