top of page

🔶ともしび通信7/10発行号🔶

皆さん、こんにちは☺️

久々に投稿させていただきます ✨✨🖐️🥰✨✨

3月から続いておりました臨時休校も解除され、

子どもたちも、また職員もいつもの日常に戻りつつある今日この頃。

7月に入り、七夕🎋の短冊をみんなで書きました。

さて、みんなはどんなお願いをしたのでしょうか。

『(人気のプリンセスキャラ)になりたいな』

『(YouTuberさん)に会いたい』

うんうん、そうだよね! 夢が膨らむよね☺️✨✨🙏

その中でも一際目に映るものが…

『コロナウイルスがおわって自由になりますように』

『こどもたちのおねがいが、てんにとどきますように』

🥺⁉️😳

なんて…なんて、素敵な子どもたちなんでしょう😭

みんなはひとりのために ひとりはみんなのために

まさにこの言葉がピッタリです。

ともしびの優しい子どもたちの姿に、嬉しい気持ちがたくさん込み上げました。

個人的な願いのみを書いてしまった 職員もチラホラ…笑 頭が上がらない~😫😖💦💦

みんなの願いがどうか 一日も早く叶いますように。 🙏✨🌠✨🌠✨🙏

そして今、様々な地域で、ウイルスや災害等と闘っておられる方が

たくさん いらっしゃいます。 とても胸が痛いです。

私たちは、こうやって、みんなと仲良く楽しく過ごさせていただけていることに

感謝の思いしかありません。

これからもみんなの笑顔あふれるともしびの家にしていきます❗ 宜しくお願い致します❗

トランプタワー🃏を作ることに ハマっています! みんなすごい集中力ですよ!

ブロックでアイテムを作りました 役になりきっています☺️

キリンさんを作ってみたよ😃 上手にできたね!

紙芝居も好評です🥰

最新記事
アーカイブ
bottom of page