top of page

【ずもしび⭐通信 ⛄ 12/5発行】

早いもので、もう12月突入です😃 『な぀かしい』 その第䞀声で始たったのは 👣【人間すごろく】👣 自分たちが駒ずなっお、進みたす

実は、コレ☝ 立ち䞊げ圓初のずもしびの家で行ったむベントなんです そこに参加しお䞋さったご家族の方々が、珟圚通っおくれおいるお兄さんたち 圓時は、ただただ幌いお兄さんたちでしたが、 「俺が䞊べるね」 「こっちは オレが」

準備だけではなく、 埌片付けも率先しおやっおくれたした。 そのおかげか、にぎやかで楜しい すごろくずなりたした😁🎈 そんな、なんずも心匷い、たくたしい姿ぞず 成長しおいるお兄さんたちに、涙が😭 玠晎らしい✚ 䞀人䞀人が十人十色🌈✚ 私たち職員も、子どもたちから元気をもらい、たた共に孊ばせおいただいおいたす。 【今いる堎所で 】子どもたちを信じ、たたお互いに孊び合えるような関係をこれからも築いおいきたいず思っおいたす✚ ただただ実感が湧きたせんが、 平成最埌の12月😌 垫走で慌ただしい日々ずなりたすが、子どもたちにずっおは嬉しい月🎵 クリスマス、冬䌑み さぁどんなヶ月になるのかな

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page