top of page

【ともしび⭐通信 🍁 11/21発行】

11/17(土)、ともしびワークショップ 『ハーバリウム(もどき)をつくろう❗』を 開催しました! 当日は、たくさんのご家族の方々が参加してくださいました。

改めて御礼申し上げます🙏✨ ありがとうございました! 今 人気のハーバリウム♥️ …といっても、ともしびでは (もどき)笑 ですが😅💦 空のビンに、造花をお好みにセットしたら、㊙️の液を流し込み…完成🙌\(^o^)/🙌 何ともキレイな ハーバリウム(もどき)が完成しました🌼🏵️🌹

参加してくださった 子どもたち、またご家族の皆様も とても気に入って頂けたようで 「玄関に飾ります♥️」 「楽しかったぁ❗」 との、お声が上がっておりました^ ^✨ これからも 【横のつながり】 そして 【新しい出会い】 を大切に…😌✨ ワークショップを定期的に開催していく予定です\(^.^)/🌠

最新記事
アーカイブ
bottom of page