top of page

【ともしび⭐通信 🍁 11/15発行】

秋といえば? 紅葉もそのひとつですよね^ ^ ともしびにも 個性豊かな 紅葉が集まりましたよ🍁🌈

手に絵の具🎨をぬって 「つめた~い!!」 「楽しい✨^ ^✨」 真っ白な紙に 思いっきり~【ペタッ✋】!

「わぁ~すごーい!!」 「これ、ボクの手だね!」 との喜びの声や、 「えー、面倒くさいなぁ」 と言いつつも、にこにこ顔☺️で参加してくれる子も(笑)^ ^💦 小さな手✋から大きな手✋まで たぁ~くさんの仲良しさんたちが集合してくれました。 そんな日々の子どもたちの活動を見ながら、みんなが兄弟や家族のように過ごせているなぁと嬉しく感じ、いつまでも大切にしたいなと思っています。 みんなが仲良く楽しくそしてありのままで居られる…そんな場所であり続けるために😌 この紅葉の葉っぱたちのように、色鮮やかで個性輝く【ともしびの家】にしてまいります✨✨

最新記事
アーカイブ
bottom of page